#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

「予告」私にとってプレミアムフライデーはプレミアムではなく普通の金曜日ですが名前にちなんで揚げ物を食べたいと思います。

何やら議論段階かと思っていたプレミアムフライデーというものが始まるらしい。

premium-friday.go.jp

 

きちんとURLまで準備されている。(しかも関ジャニやん*1

 もう出落ちだが、弊社はプレミアムフライデーの恩恵にあずかることはかないませんでした。(というよりそんなこと一言もなかったよ。)

いちおうお仕事させても立っている請負元からもそういう連絡がない。そこそこ大きい企業だけども。

 

じゃあだれが恩恵にあずかるんだよと

f:id:custard_pudding23:20170221233532p:plain

あーファ○クフ○ック

 

f:id:custard_pudding23:20170221233753p:plain

料理長「おい!今日はプレミアムフライデーだからいそがしくなるぞ!!」

コック「はい!!」

 

f:id:custard_pudding23:20170221233857p:plain

店長「今日はプレミアムフライデーだから人が多いよ」

店員「はい」

 

f:id:custard_pudding23:20170221233940p:plain

居酒屋バイトリーダー「今日は!プレミアムフライデー!!ひとがおおいよ!!」

居酒屋バイト「はい」

 

f:id:custard_pudding23:20170221234047p:plain

ミッキー「今日はプレミアムフライデーだからゲスト多いよハハ」

その他「ハハ」

 

f:id:custard_pudding23:20170221234240p:plain

主婦「チッ、今日はプレミアムフライデーだからはやくかえってくるぞ」

子ども「えぇー」

 

f:id:custard_pudding23:20170221234406p:plain

課長「はいはい今日はプレミアムフライデーだからかえってねー」

社員「今日出来なかった分、明日出勤します」

 

matome.naver.jp

*1:ジャニーズってこういうWebでの写真取扱厳しいんじゃなかったけ?