#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今更2016年撮った写真を特選する

年末年始はインターネットマンとして死んでいたので更新が今更になりました。

IMGP2234

 開幕早々、あれということはほぼアレになります。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

 毎年年末に振り返ってるけど年が明けた。

 

月ごとに参りたい。

 

1月

IMGP0662

 こないだも行ったようなきがするけど、トヨタ博物館から。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

2月

IMGP1125

 ゴールドの輝き。美しい。毎年の大阪オートメッセ

 

custard-pudding.hatenablog.com

 (おまけ)

f:id:custard_pudding23:20160305072721j:plain

custard-pudding.hatenablog.com

 正確に言うと”納車されました”。(なぜかフリッカーに写真あげてなかった。)

 

3月

IMGP1846

 鈴鹿サーキットファン感謝デー。感謝されました。鈴鹿サーキットに感謝。

(おまけ)

IMGP1425

 このときはだれもGT500クラスチャンピオンになるとは思わなかっただろうね。だってこれ前年の鈴鹿1000Kmから売ってたもん…。

 

4月

IMGP2233

 モータースポーツシーズン開幕である。眩しそうに映るチャンピオン(2015)眩しい。

custard-pudding.hatenablog.com

IMGP2585

 激感エリア楽しすぎた。

(次点)

IMGP1994

 水族館めぐりも楽しい。鳥羽水族館まで足を伸ばした。

 

5月

IMGP2723

 静岡ホビーショーにも行った。日帰りで静岡。あほか。GWある月なのに写真がすくねえ。

 

6月

IMGP2861

 

最近レースの写真しか撮ってねえ!!と自覚して、何か別の撮るもの…そうだ高野山に行こう。と行ったのはいいが何故かこうやくんの写真ばかりしかないのだけど?

custard-pudding.hatenablog.com

高野山までいって南進、白浜まで行って日帰りで京都帰るという謎日程。

https://www.instagram.com/p/BHDwX-JDm-m/

炎天下の中、半袖でオープンカーに乗った結果

 オープンカーというカルマを背負っているので6月というのにありえねえ日焼けもした。

 

7月

IMGP3254

 京都水族館年パス勢だったので複数回参った。ペンギンの写真は極めた。ペンギン写真家でよろしく。

(おまけ)

IMGP2915

 降雨のなかのスーパーGT鈴鹿テストも見に行った。ジェームズ♡亮。

 

8月

IMGP4194

 夏の終わりといえば鈴鹿鈴鹿1000km

(おまけ)

IMGP3364

 はえ~でっかい。京都鉄道博物館にいったけど人多いわ…

 

9月

IMGP4521

 この1勝で流れを掴んだ。2デイ決勝と土曜日出勤の代休で月曜休みにかこつけて駆けつけたかいがありました。

 

custard-pudding.hatenablog.com

(おまけ)

IMGP4446

 正直レースよりマッチョが印象に残った。

 

10月

IMGP4613

 マチュピチュはしらないが、日本のマチュピチュっぽいところを覚えた。

 

11月

IMGP5364

 チャンピオンおめ。ただ同い年というだけなんだけども応援しちゃうよね~。

(おまけ)

IMGP5725

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

IMGP5954

 紅葉撮ってねえと駆け込んだ近くの神社。駆け込み寺でなく駆け込み神社。昨年はこれだけ。。。

 

12月

IMGP6061

 イルミネーションも一人安定。

 

傾向として、枚数は変わらないのだがサーキットばかりに傾倒している。もう思いつくところは行き尽くした感があるため、新しい何かを発見する必要があるかな。

 

そして今年、

custard-pudding.hatenablog.com

一眼デビュー☆したので、もっと上質な写真が期待できる。はよ鈴鹿サーキット行きたい。