#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

新年のあいさつをしようと思っても何もなかった。

2016年です。うるう年ですよ。今年は366日なんですよ。(すでに数日過ぎてるけど。)

ということで、ここで新年のご挨拶といきたいところ。

 

が、

 

なんというか、特にいうことがない。

2月か3月ごろに新車が納車されることぐらいだろうか。今年の見通しとしては。

それ以外だと、いい加減今年こそ倉木麻衣はライブツアーしてくれるよねとか、小林可夢偉はスーパーフォーミュラで勝ってくれるよねとかいい写真を取るぞとか。。。

 

こうしてみると社会人になって広げたつもりの見識というか興味がまたどこかへ集中してしまっていることに気づく。その証拠に上に挙げたネタしか去年はブログの記事になっていない。

でもねえ、今じゃあブログに自分の日記なんて書かないんだよね。かつて始めた中学生の頃なんてアホみたいな投稿ばっかりだったのに。

 

このまま、同じような年を過ごして年を取るのもあんまりだと思うので、やっぱり新しいことをまた一つ広げたいと思います。はい。

 

てはじめにですね、せっかくオープンカーに乗るのだからサングラスをしたいのですよ。とすると今メガネをかけてるのですが、これが選択しを狭める。

じゃあ、度付きのサングラスを買う?とも思わず、ここは思い切ってコンタクトでも始めようかと思います。これ、まず2016年やりたいことね。