#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

お詫びと訂正と反省

8月29日に掲載しましたツイート

におきまして松田次生選手のお名前が間違っておりました。

大変申し訳ございませんでした。(またツイートも)本人、関係者ならびにファンの皆様失礼いたしました。

 

松田次生選手におきましては先日のお弁当、

大変おいしゅうございました。

レースは悔い残る結果となりましたが、SuperGT2連覇という偉大な記録へ向けて引き続き私も応援して行きたく思います。

本当に失礼いたしました。。。

(間違っているのにリツイートされる恥ずかしさたるや、いつも見てるF1情報通様にツイート掲載されるわ、本当にはずかしい。。。)