#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

一年間撮った写真から14個特選する

今年もあともう少し。

カメラを買って一年、すでに友人達から”カメラ小僧”と言われるくらい、いつもいつもカメラを構えて行くとこ行くとこあれこれ撮ってきました。

無駄に眠らせおくのももったいないので、14個だけ特選して晒していきたいと思います。

 

ハイスタート↓

蒸気機関車

近くで蒸気機関車が走るぞーっときいて

蒸気がもああああああああって大迫力。

ただ、音のほうがもっとすごかった。写真では伝わらないけど。

IMGP1046

大阪オートメッセ

カスタムカーの祭典だった大阪オートメッセ。多くのカスタムカーが展示されていたものの、個人的に興奮したのはレースカー。

2014年新規定のSuperGT500クラスマシン、3メーカ3台が展示。

NSXGT-Rは実車のようだったが、RC-Fはモックだと思う。

IMGP1357

なばなの里

今となってはもっとうまく撮れるよなーっと今更思う数々。

こっそり今シーズンも行こうかね。

IMGP1803

彦根城

とにかく桜を撮るのは楽しい。

動かない、絵になる、寄ってよし、離れてよし。被写体として楽ちんなんですよ。

ただ、まだまだカメラに慣れていないのでなんかイマイチな写真ばかり。

IMGP1845

鴨川

知ってます?鴨川沿いって何故かカップルが並ぶんですよ。

IMGP2025

明石海峡大橋

ゴールデンウィークに弾丸ツアーで来訪。

デカイわ・・・

IMGP2223

猫寺

福井県のとある寺。

にゃーんばかりで本当に癒される。

IMGP2309

東京駅

夏休みに来訪。まさか冬にまた行くとはね、この時には思ってなかったですよ。

IMGP2647

東京スカイツリー

たか~い。

IMGP2681

花火大会

石川の花火大会。本数が多いおかげで色々な撮り方が試せた。

IMGP2830

WTCC鈴鹿

写真はガブリエル・タルキーニ。

FF車だからリアタイアはブレーキ時にロックするし、車同士ぶつかりそうなギリギリだし、チャンピオン決定したりほんとうに楽しかったぞ

IMGP3784

スーパーフォーミュラ鈴鹿

守りたいこの笑顔。

車の写真ちゃうんかーーいっというツッコミ希望。

IMGP4378

皇居

武道館ライブのために2度めの東京来訪。

たまたま、皇居が開放されていたはいいものの。。。人多すぎやしませんか・・・。

IMGP4760

神戸どうぶつ園

このフクロウのドヤ顔感。いいねえ。

IMGP5093