#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

Google先生からのアクセスがトップに来たけど

どうも。

いつの間にかここへのアクセス元がTwitterからGoogleに変わったとのこと。

f:id:custard_pudding23:20141214230911p:plain

 Twitterがアクセス元ナンバーワンだったのは、固定ツイートがブログのURLツイートであるからだ。つまり、私のアカウント覗いたら一番上のツイートがブログURLとなる。

今までその次にGoogle先生だった。割りと検索でここのブログがひかかる様子(はてなブログの特徴?)なので、Googleとかヤフーとかの検索ワードからのアクセスが多い。しかし、上の画像を見てほしい。今回Googleの中でも一番多いのは「/」である。

 

 

 

なんだ?

ちなみに、Google+ではこのブログのURLを載せていなかった。じゃあどこから??