#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

IKEAのカタログが送りつけられたので晒す

それは数ヶ月前、なんとなしに「そうだ!イケアに行こう!!」と大阪鶴橋のIKEAにいきました。

2m近くあるCDラックと鍋と鍋敷きと玄関マットという別にIKEAじゃなくてもいいようなものを買ってからはとくにIKEAまで足を運ぶ必要性がなかったものでそろそろ、”頭の中"の”IKEAの記憶”がなくなりかけたその時、、、、

f:id:custard_pudding23:20140901221007j:plain

ゴミが、カタログが来た。

 そういえば俺って会員だったなと思い出し、この、カタログをペラペラとめくってみる。なんだかディ○スとかニ○センとか思い出す。

f:id:custard_pudding23:20140901221038j:plain

おお、ARコンテンツもあるのか。(しかしあまり認識が良くなかった。ク○。)

3Dで家具置くシミュレーションだけじゃなくなにやら謎の動画も始まったりする。でも、見ないから。うん。

f:id:custard_pudding23:20140901221055j:plain

白黒のおばさんだ。自分のストーリーか。へえ。

横のベット9が並ぶってトイザらスかよ。

f:id:custard_pudding23:20140901221107j:plain

オシャレ。オシャレ?

f:id:custard_pudding23:20140901221141j:plain

f:id:custard_pudding23:20140901221302j:plain

ずいぶんと攻撃力が高そうなランプ。宇宙要塞みたい。

f:id:custard_pudding23:20140901221223j:plain

ゴミ箱のページなんだけど何だこの右のリュックサックみたいなの????

イケアに行けやというメッセージ

しかし、こんなゴミをカタログをまだ一回しか来店していないIKEA初心者であるワタクシに送りつけてくるんだからIKEAのサービス力はすごいね。

そうだ!これをIKEAに行きたくて植えてる系女子に魅せつけて「もしこの中でほしい物あったら一緒にIKEA行こ-ぜー」って誘えれば、ワンチャンあるかも。

個人的にはもう6畳のワンルームにIKEAの大きい家具を置くようなスペースは無いんです。IKEAさんボクの物欲を掻き立てないでください。勘弁してください。。。。