#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ノンフライヤーでフレンチトーストとか作っちゃう話

これがノンフライヤー料理だッ!!というものを作れずにいて、ああなんと無駄使いなんだっと思うような気がして。 でもちゃんと使ってるよっということを知らしめる記事。

レシピの紹介

そこで今日はそんな中でも数回ためしたフレンチトーストの作り方を紹介したい。

  • パン1枚とか2枚(6枚切でも5枚切でもなんでいいんじゃない?) なお、ノンフライヤーでは一枚ずつしか焼けない
  • 牛乳(量適当)
  • 砂糖(そこそこ入れる)

上記を平たい皿で混ぜる混ぜる。 全体にムラがなくなったらパンを浸す。(10分) ノンフライヤーで160度10分〜15分くらいで調理する。 (お好みでチーズとか乗せると良い)

出来上がり。

朝のささやかな幸せ

休日ののんびりした朝にぴったりのレシピではないか。 甘くて美味しいフレンチトーストで素敵な休日を…