#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

本当は勉強したくない。

勉強にさっぱり身が入らない。勉強しなきゃいけない、しなきゃいけない、っと思えば思うほど勉強ができなくなってしまう、もう9月いや10月目前というのに。何が問題というと塾行っている人ならいやでも勉強させられるが、こっちはずっと家にいて何にもしない。

 

今日はF1シンガポールグランプリ、初のナイトレースいろいろ大丈夫?っと僕も注目していたGPなんだが、これが面白い。

モナコバレンシアに続く市街地、さらに公道サーキットで、ストップ&ゴー、公道らしい直角コーナー、そしてコース脇の壁となかなかドライバーなら興奮するであろう(わかんないけど)コースレイアウトだ。バレンシアと違ってかなり道が狭かったり、車が跳ねたり、夜だから路面温度が上がらなかったりと不安定な要素もあって、今日はなかなか楽しみだ。

ただ、『ナイトレース』っということがどうしても納得いかない。