#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

せっかくの休みが雨って…

すでにテスト前に入り部活が久しぶりに2日間休みなのだが外は雨。勉強ばかりしないで外に出てみたいなぁっと思ってたので残念だ。

 

雨はつまらない。