#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

一人熱狂

いや~、昨日のスペイングランプリはすごかった。終わってみればただのフェラーリが勝っただけだが、いろんなことが起きた。特にコバライネンのクラッシュは本当に冷や冷やした。突っ込むスピード、ブレーキ痕なしといったところでコックピットの中で意識不明になったのかっと思ったが、後のオンボード映像には昨年のハミルトンのアクシデントを思い出すようなトラブルだったが、ブルーシートが出てきたときには本当に怖かった。

しかし、フジテレビは「中島やったぜ」みたいなノリだが、予選の順位やリタイヤの数を考えるともう少し上(5位くらい)なら評価に値する感じがする。でも十分やってるが…。

 

そう、昨日は一人、夜、テレビ画面を見て熱狂していた。そのせいか、そのあと眠れずおまけに今日は睡眠不足で意識がちょっとどっか行ってしまっていた。

F1を知らない人はなんのこっちゃと思ってしまうような話でした~。