#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

つまらない日記

さっきまで日本テレビの歌番組を見ていたけど、正直つまんないと言うのが感想だ。どうゆう方向性を目指しているか、芸人を出すのはどうかと思う。しかも面白くない。まぁ見ててよかったと思ったのは、B`zが出てきた所だけかな。

 つまらない繋がりで言うと、今年のM-1のラインナップは過去最低だなぁと思う。笑い飯は置いといて、キングコング?、ハリセンボン?、面白いのか?この二組は…と思う。他にも顔芸が有名なザブングル、吉本でないらしいので頑張ってもらいたいが。いわゆる「麒麟枠」(無名枠)に今まで聞いたこと無い、ダイアンっと言う組もいたり。

しかし、麒麟がいない、今年は色々あったからなぁ。落ちるのも無理は無い。個人的にはオリエンタルラジオの漫才を見てみたかった。

今まで、僕のナンバーワン王者といえばブラックマヨネーズである。すこし前に見ていたときと違ってM-1の時とネタの勢いが違っていたし、テンポの良かったからである。

 

ちなみに僕の優勝予想は千鳥ではないかと思う。理由はとあるローカル番組にでている漫才師、全員M-1王者になっているからである。(その番組の吉本所属芸人の出演者の全員優勝)