#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

模試が終わった次の日

今日もまたのんびりした。特に用事が無く、部活があるわけでもなく、勉強をしなければならないことなく、本当に空虚な日だった。

だから今回ホームページつくりにまた(二回目)挑戦してみようと思った。しかし前回は「ネタ」が無いことによって断念。そして今回も「ネタ」が無い。

「じゃぁ、何故ホームページを作る」っと聞かれても特に答えようが無く「なんとなく」っとしか言えないほどにただの興味からである。

前回ホームページを作ったから「HTML」については多少知識がある。しかしネタがないと素晴らしいホームページは作れない。

 

さらにポッドキャストにも興味がある。