#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

~窓際族~

今、僕の席はうしろから二番目の南の方角に存在する窓際にある。この席順は先生が作った阿弥陀くじを授業中に一人ずつ名前を書いていき、くじであった番号で場所を決めている。

 一番後ろの窓際が良かったのに(ゆっくり落ち着けるから)なぜその前の席?っと残念に思っている席である。しかも、窓はほとんどの学校が南にある(何故だ?)さらにこの席はカーテンとカーテンの隙間に位置し、風が来るとカーテンの隙間から真昼の太陽の熱線が降り注ぐ。

 そんな席だから、早く次の席替えをして欲しいと思う。

 

11月まで我慢。そして次こそ『端』に!