#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

新学期

新学期空けて最初の3日間は、学園祭があった。

 1日目は3年生の演劇を見ていたが、正直つまらなかった。何故つまらないかと言うとシリアスなのが多くてどっか~んと笑えるのが一つしかなかったからだ。でも演技上手かった。

 2日目は3年以外のクラスの出し物だった。あまり楽しめなかった。

 3日目は体育祭で、色々な競技に出た。障害物競走で、飴食い競争の小麦粉を思いっきり口の中に入れたときは、呼吸が出来なく死ぬかと思った。 クラスのダンスの発表の際の衣装が黒、黒、黒で暑かった。

 

そして今日出すべき宿題を残りを1時までやったのは一番堪えた。