#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

おそらく高校最後の水泳

一週間にも及ぶ雨(台風も)が終わり、今日は久しぶりに晴れた。

そして、今日は水泳の授業があった。もう学期末で遊びになるかなぁ~っと思っていたら、今日は25Mプールを8往復×2回、つまり400M泳がないといけなかった。

25Mも泳げない超カナヅチなのに泳げるはずが無い。っと思いながらも足を何回もついてトロトロと泳いでいった。

速い人では僕が半分くらいでおわって、水球などで楽しんでいた。でも自分は、あがっても水球、ましてもう一度水に飛びこむだけの体力が残っていないので、プールサイドで立ったまま休んでいた。

 

昨日まで雨だったから水が冷たかった。