#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

頑張れるのか?

三学期唯一のテストが迫ってきている。で、面白いことに今回のテストは長い。長いというのも、

  月曜・テスト 3時間 

   火曜・テスト 2時間+準備

    水曜・高校入試で休み

     木曜・高校入試で休み(採点日らしい)

      金曜・テスト 3時間

       土曜、日曜もちろん休み(もちろん部活なし)

        月曜・テスト最終日 2時間+HR

一週間かけてテストをするというこの学校が凄いと思う。一週間は確実にテストのプレッシャーを感じて生きていかなければならないということと、三学期すべての授業が範囲ということでかなり勉強をしていかないのと、個人的な理由だけど、少林寺拳法の二段の試験がこの日曜、11日に控えているというのでもうなんだか大変な一週間になっている。

 

まぁ頑張りたい。