#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今週のお題~クリスマスプレゼント~

icon 今週のお題

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?


クリスマスプレゼントならやっぱ今話題のテレビゲームだろうか、でもPS3にしろWiiにしろDSにしろどこも取り扱ってないもしくは品切れだからなぁ。

今度近くに開店する某大型家電量販店ならいくつか取り扱ってそう。(すぐに品切れだな)

 

自分が小学生ならクリスマスはまだかまだかっとまちどうしくてたまんないんだろうなぁ「Wii欲しい」とか「PS3欲しい」っとか言ってそう。(今でも変わらないけど)