#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

訳の分からない話。

一体、自分は他人にどう思われているのか。今日はこんな事があった。

昼休み、友達とワーワー言っている時に、その友達の一人が突然来た女子に「飴ちょうだい」と言われ、彼の持ってきた飴をやった時に他の女子が突如こんなことを行言ってきた、

「○○君(雨をあげたやつ)は飴をくれるからやさしいけど、××君(自分)はやさしくないな」

っと言って廊下へ行った。

それを聞いた、雨をあげたやつは立ち崩れ、大笑いした。僕は飴を持ってきて無いのに突然名前を呼ばれて、訳が分からなかった。

やさしさの基準は、飴をあげるか、あげないのかなのか?