#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ゲームの話

今、流行のものといえば「ニンテンドーDS」。特に脳トレがはやっているというらしい。さらに最近はポケモンの最新作も出て売れている。

やはり周りの友人達も「DS」を持っている。それよりか学校に持ってきている輩も若干いる。正直、DSは欲しい。ポケモンをやってみたい。

大体なんでDSでPSPは流行らないのだろう。この二つの最新携帯ゲーム機を買おうおもって、どっちの方がこれからのびそうかなぁって相当調べて考えた。その試行の結果高性能ゲーム以外のこともできるPSPを選んだ。最初は選択を間違っていなかったっと思っている。(まぁ今でも思っているが)

しかも、もう今ではPSPよりもPS3に力が入っている感じがする。

 

選択は間違ったのだろうか。