#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【第19】 イナバウアー

イナバウアー】っと言えばフィギュアスケートの技であのトリノオリンピック日本唯一の金メダリストがして有名になって今年の流行語確実だろうと勝手に僕が思ってるやつだ。

 

中学の親と一緒に半日掃除の時、教室にもワックスがかかり、つるつるすべる床になった。とある友達が「イナバウアーやって」っと言われた。そして助走をつけて、あの「イナバウアー」の体勢に持ってきた。

 

気がついたらその人は保健室で寝てた。どうやらその人はイナバウアーをやった時、滑りすぎて頭をそのままうったらしい。

本人いわく、気絶は初めてらしい。

 

イナバウアーは無理にやんないほうがいいかも知れない。

やっぱりあのイナバウアーは荒川選手しか出来ないから無理してやったら、頭、腰を痛める可能性があるのでほどほどにしたほうがいいかもっと思った。