#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

GT-R プロトに期待!

ついにでた!GT-Rプロト!かっこいい!まさにニュースででていたスケッチ通りじゃないかぁ。

ってなことで日産のGT-Rプロト(以後新GT-R)のホームページをお気に入りにいれ、早速見てみた。はじめのうちは画像だけが公開されていたが、今はもう「動画」「インタビュー」が公開されているのでみたい人は絶対に見逃さないほうがいいと思う。

よく出る話で新GT-RはR32からの4WDを採用するとか。ZがFRのスポーツならGT-Rは4WDのスポーツと解釈すると無くは無い話のような。

正直、まだまだ車のことについては初心者なもんでこれくらいしか分からないのであしからず(お許しを)でもボディーもカーボンをホイっと使うみたいなので、もし市場にでるなら700万はくだらないと思うのは僕だけ(NSXと同じくらい?)

あぁGT-Rのオーナになるという自分の夢がまた遠のいた。