#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【17】  とある友達のブログ

今回やっと勘違い男をいじめるやつの「ブログ」を見つけたので、いちよう報告。

その今回の主役、勘違い男をいじめるやつですが、僕とは同じ部活だった(途中で抜けましたけどね…)し、同じ学級なので仲がいい。時々「友達」っとしてでてくる一人です(他にも色々いますが)

 

今まで一生懸命検索して(キーワードがずっと間違えてただけ)お気に入りに入れたこのブログ。どんなんか見てみました。

単純にいうと、勘違い男をここと同じように紹介?しているんだけど、ここのように詳しく書いているっていうか簡単になっているだけのブログです。 っでいまは、その勘違い男のラブストーリー(小説ですけど彼はドラマって言ってます。)書いているブログですが、かなりマニアック(つまり知っている人しかウケない)な内容です。まぁ友達同士で笑っています。 (ブログのアドレスは本人の許可が無いので書きません)

 

 

具体的にどうマニアックかって所ですけど、まず地名がこの辺りの地名で普通に隣の市の名前、この県のスーパーのシェアナンバー1を争うスーパーが出てきたり、そのうちこの町の小さい商店の名前が出たりして…