#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

やっぱり暇だったな。

ピロピ~ロロ、ピロピ~ロロ~  だんだん通り過ぎていく屋台のラーメン。

今、他の者たちが「野ブタ、をプロデュース」を見ている。僕は初回も見逃しているし、聞こえてくる役者の喋り方も気に入らないのでテレビを見ないでパソコンをしている。

今日は「フリーマーケット天国という町の行事があった。残念ながら、昨日自転車を壊し、自転車屋に持っていったし、親に連れてってもらうのも嫌だったから家にいることにした。 途中で雨も降ったし、店もいいもんが無いだろうし、町が押し押ししている「よさこい」も見るのも嫌だから行かないほうがマシだったかも。