#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日の流れ【網野】

昨日のあの縄跳びなどの頑張りのせいで足が物凄い筋肉痛になった。プラス寝違えたせいで首から肩にかけて痛かった。よく考えりゃ、月曜に学校に来るのは久しぶりだなぁっと思って登校していた。

学校に着き、ふぅ~っと自分の席で一服していたと同時に後ろの友達が登校。何故か、タイヤメーカ?「レイズ(だったかな)のホイールカタログを僕の手に渡し「おーかっこいい!!」っと感動していた(何故持ってきた?)でその友達はグランツーリスモ(僕のレビュー参考)でこれらの車を再現して走ってみたいといっていた。

 

・今回は長々と僕の感じたこと書きます。 (何故いまさら?)

 美術の時間、自画像が終わり鑑賞会も終わった(後日公開)今日、何をするのか楽しみにしていたが、訳の分からん画家のビデオを見せられた。あぁ~おもしろくない。

 体育の時間、始まる前、勘違い男の制服を取り、ワーワーやった。まぁ勘違い男のリアクションはそこそこでこれもまた面白くは無かった。