#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

学区内の熱き戦い!!

このままじゃあまた暇な週になりそうなので今日は、この町にある5つの小学校の学区の僕の住んでいる学区にて、組運動会が行われたので行くことにした。

暇対策用っとしてPSPとCDプレーヤを持っていった。しかし、そこで合った友達がそのPSPを使った。(何だったんだPSP)

僕は自由参加として、縄跳びをでてみた。この競技、縄跳びを二十分飛び続けるか、一人残るまでとび続けるかだった。さぁ競技開始!2分後大体の人は引っかかって座っていた。6分後勝つためにはまだまだっと思ったらもう僕含め40人近くいた参加者が僕含め4~5人になっていた。7分すぐ隣にいた友達とのデットヒートバトルになった。縄跳びですけどね)共に勝つためには13分!7分経った時には手はがくがく、足もがくがく。到底無理。頭の中で「景品、景品」っという意思と「参加賞だけでもいいじゃないか」っという意思が渦巻いていた。まぁ2人まで自分が残れるなんて予想してなかったし、こう格好つけている訳でもないし・・・・・

結局最後足がかかって終わった。

 

他にも色々な競技をやった。暇な休日になんかならんでよかった。