#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

消えていくもの

先の日記でモータースポーツ、車への情熱を語った(語ってないけど…)僕は一つ心配ことがある。

僕が免許取るときには素晴らしいスポーツカーがあるかということ。ここ最近の環境志向で排気量、燃費が悪いスポーツカーが少なくなってきている。スポーツカーに乗ることは例のゲームに影響される遥か前の幼稚園、小学校からの夢だった。しかし僕が昔から知っていた「スカイラインGT-R」が生産廃止になったということを知ったのはショックだった。でも二年後に復活するっと例のゴーン社長は言っている。その証拠に東京モーターショーで『コンセプトカー』を出展している。 是非発売する時はリーズナブルな価格で!!お願い日産)

 

温暖化が進んでいる地球ではやっぱ環境性能のいい車がいいのだろうか。