#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

トンでも勘違い=第九作=

-理科の時間-

エネルギーの授業を今やっているっで今日は熱エネルギーを説明されていた。熱エネルギーからエンジンの話へいき、そして何故かディーゼルエンジンの話へ行った。でっ先生からの質問。

ディーゼルエンジンは何で動いているんでしょう?」←燃料のこと

そして伝説の勘違い男が手を上げて、

「石炭!!^0^」

またまた勘違い男への爆笑が起きた。僕が「軽油、軽油」っと先生に言った。

勘違い男は「あっそうやった!」っと弁解したが、「お前、わかってんやろ。」っとぼく。

いくら分からんでも「石炭」って軽油が分からんでも「ガソリン」とか最悪「灯油」って言って欲しかった。

っま面白いからいいけど。