#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

試合&・・・・・

今日は試合があった。いい加減分かっていると思うけど一応説明しておこう。

何の試合?→テニスの試合。

ダブルスorシングルス?→中学生だからダブルス。

実力は?→多分3年の中で下手。

とまぁこんなもん説明しといて本題に入ろう。

まずダブルスの相手がやめることになったから(まだ正式には退部せず)僕は一人だった。しかしそれもかわいそうな話なので2年の一番うまくレギュラーメンバーにも勝るとも実力がある子と組むことになった。こんなにプレッシャーになることになるとはおもわなかった。上にもかいた通り僕は下手なもんでその子の足を引っ張りたくはなかった。

実際、ダブルフォルトを何回も出てしまった。その子はでも文句一つ言わなかった。リーグ戦だったので3試合でき2勝1敗で勝ち越した。

 

 

もう一つの「・・・・・」これはまた後日。