#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

第五作

題 おいおいそらないぞ

 

今回は残念ながらあの勘違い男ではない。同じテニス部の部員だ。

練習前早く集まった人は乱打や試合をやる。っで僕も暇そうにして見えたかしらんが友達に「試合やろ。」っと誘われたので試合をやった。

しばらくたち、こっちが勝ちだし相手がミスをし相手の後衛が(一応ダブルス)

「今の無かったことにして。」

って無茶苦茶な。

 

・今回あんまり面白くないな。やっぱ勘違い男で無いと。

《もう一つ、僕の友達「多重ジンカ君」(君ってついてるからいちいち「さん」とか「君」をつけると変になってしまうので省略)はただ今姉にメールアドを使われてるらしくアクセスできないのをこの場にて報告しておきます》