#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフォーミュラ2021 鈴鹿 フォトギャラリー

3週連続サーキットで流石にあの長ったらしい日記を今回もつけることを断念した。いやだもん。

コロナだろうがマンボウだろがレースがあれば行く~スーパー耐久 Rd2 スポーツランドSUGO~

またしてもアラームより1時間早い目覚めをしてしまったが追加で眠ることができた — プリン隊 (@custard_pudding) 2021年4月16日 菅生へ旅立つ日の朝は早い。

MVNOからpovoに乗り換えた

MVNO(OCNモバイルONE)からpovoに乗り換えた。

コロナだろうがマンボウだろがレースがあれば行く~スーパーGT Rd1 岡山国際サーキット~

どうして… — 渡る世間はプリンばかり (@custard_pudding) 2021年4月9日 開幕前の公式テストのときを見習って9時着ペースで6時半くらいに家を出る→5時半に起きるつもりでアラームを5時半にセットしたのだが、何故か翌日目が覚めると4時半。

週刊更新を必ず守るために更新された記事

今週も特にネタもなく、でも週刊で新作記事を出してるので心を律してキーボードを叩いている。

富士スピードウェイに雨を期待した~スーパーGT富士公式テスト~

日曜は雨だよ