#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標その1

今更ながら今年の目標エントリなんておそすぎるかもしれない。でも書き残しておくことで後で見返すかもしれないし思い出すかもしれない。そう年頭に建てた目標は忘れるのだ。

D500修理

本来先週がスーパー耐久の最終戦鈴鹿があって、そこでD500ちゃんはモータースポーツワンシーズンを写真で捉えるという役割を終え、しばしの休眠*1という見込みだった。そういうスケジュール感だったので(やっぱりご時世的に)事前予約制になっていたサービ…

記事によって変動するアクセス数

このブログはなんの変哲のないただの雑記ブログである。たまにこれはいい内容が書けたとぞ自画自賛することは無いことはないのだが、多くは自らのために書き残しておく意味合いが強い。ツイッターもそんな感じでやっている。 それでもツイッターでシェアをす…

何度目かのトヨタ博物館

これは昼寝で見た夢の話ということにしといてください。*1 *1:外出自粛?おれは自粛しませんでしたわ。

在宅勤務キッツイ

緊急事態宣言が再び出た

雑誌サブスク契約した

magazine.dmkt-sp.jp 雑誌ってよほど読みたい記事や内容がないと買わない性格で、オートスポーツとかも立ち読みして”おっこれは面白そうな記事だな買って家で呼んでみよう”みたいなノリでしかわかない。

やっぱり今週もとりあえず更新しておきます。

正月休みは無事寝正月で終了し、死んだ目で仕事を始め4日経ちまたしてもやってくる3連休。

完璧な寝正月は新型コロナウイルス感染症による病床の圧迫を解消する1手である

もうすぐ正月三が日が終わり、年末年始の休暇もしくは学生の皆さんであれば冬休みが終わりますね。 唐突ではあるが私の年末年始休暇を振り返りたいと。