#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪オートメッセに行った話2020 ~やっぱりだいたい100枚くらいのフォトギャラリー~

例にもれずことしも大阪オートメッセに行きました。毎年行ってるとだいたい語りたいことなんて一緒。 だから文字じゃなくて俺の撮った写真を見てほしい。

メガネを適当に選んだら失敗した

今のメガネを相当使っていてキズは付いていないものの汚れが落ちなくなってきた。 あとフレームも相当傷んでいる。ヒンジのところが欠けた。

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その5

とりあえず熱が冷めないうちにどんどん投下する。

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その4

これもヘアピン じつはヘアピンも入り口、コーナー頂点の奥側の土手、ヘアピン観客席、ヘアピン観客席の前と色々立つ場所としてはあるんだけどこれはおそらく立ち上がりだと思うのでコーナー頂点から少し進んで観客席まで行かないところだと思う。 SIGMA 150…

2020年モータースポーツ現地観戦計画

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その3

かつてこんな記事を書いていた

梅田の地下に迷い込んだハト

ここは地下、大阪の中心地梅田の地下である。 そう、巷で言うところのウメダンジョンである。 今日もまたウメダンジョンに迷い込んだひとり、いや一羽のハト。

#ドライブと音楽

久しぶりになんかのキャンペーンに便乗してみようと思う。

ゆるく今年の願望を書き残す

今年の願望、そう2020年の願望である。 しかし、今年もすでに1/12消化してしまっている。今から願望を書き残すというのはちょっと遅い。お前まだ新年気分なのかよと。