#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019という年を頭に刻みたいから今更だけど写真で振り返る

毎年1年間で撮った写真を雑に紹介する記事を年の暮れに作っていたのだが、なんか気づいたら年が明け1月も終えようとしている。どうして。

誰しも楽して稼ぎたい、そういう邪念がユーチューバーへの扉を叩く

動画を公開した。 custard-pudding.hatenablog.com このときに買ったDJIオズモモバイルを全然生かしきれていないという反省の思いがあった。というより東京行きのときも持っていったのに使わずじまい。あれ結構重いのよ。

ニコン信者なのでニコンミュージアムに寄った

カメラは宗教である。一度入信したら出るのは難しい。 入ったら地獄の先までそのメーカと添い遂げるのである。

鈴鹿のS字奥にある林の間から無理やりコースを写すと葉っぱがボケていい感じなるかもしれないと思った次第です。

LightroomCCの残容量がやばい。1TBの容量がたった1年で半分を切ってしまった。 custard-pudding.hatenablog.com

写真展「500GP」に行ってきた話

本当はツイッターに感想を流してご本人様に拾ってもらおうと考えていたが、S耐表彰式から東京オートサロンやらでツイートする”間”を完全に逃してしまった。

念願のお台場ガンダム立像(ガンダムユニコーン)を見ることができた。

ファンというかオタクである私としては是非とも拝んでおきたいと常日頃頭にあったお台場ガンダム(VerUCガンダム)、実は去年の東京オートサロンの帰りに見に行くつもりだったのだが案外幕張メッセに居着いてしまったので泣く泣く断念していた。

東京オートサロン2020 フォトレポート~大体100枚~

2020年も写真撮影を気張るということで、諸般の事情で幕張に行くことになったので今年もまた東京オートサロンに行ってきた。

クアガーデン5回入浴の真相 ~鈴鹿クラブマンレース観戦~

もう随分前になってしまったが、外部からのプレッシャーが強いので記しておく。

2019 JRPAモータースポーツ写真コンテストに入賞してた話

jrpa.org 今年の写真はステップアップするよ~~~~~~~~~っと意気込んで custard-pudding.hatenablog.com 月額980円(税抜)を払い続けたら本当にステップアップしていたという。 あのとき月額980円(税抜)か~微妙だな~うーんと悩み考えてた俺に教…