#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのに伊丹スカイパークで飛行機が飛んだりするのを撮ってた。

あんまり写真をツイッターに上げても自分のためにならない(←すぐに流れて忘れるので)と最近気づき、やっぱりきちんとアウトプットしたほうがいいんじゃないかとこちらの方の更新をあげている。 そしてまた今年から写真だけで980円(税抜き)を毎月払ってい…

大阪オートメッセにやっぱり行ってしまう話

毎年行っている。そして毎年記事にしている。そうすると今年も行って記事にしなければならない。そういう強迫観念があるけども、もう毎年行ってるとそうそう文字に起こす気力もない。そうれなれば写真を載せておくしかない。

チーズまんという商品はない

コンビニのレジ前にある中華まんシリーズ、たいていあるのが肉まん、あんまん、ピザまんだろう。 肉まんといえば中に肉、あんまんといえば中に餡、ではピザまんの中身はなにか?

月額980円(税抜)で写真は次のステージに行く…はず。いや、行ってくれないと困る。

皆さんごきげんよう。 この度、AdobeのLightroomCCの月額契約を結びました。やったね。 www.adobe.com

新品1万4000円で買えるレンズが故障し8000円で修理してもらったので受け取りに大阪に行った話

大阪に寄ったときの写真日記