#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチを買ってみた。

スマートウォッチをかいました。 このたぐいの商品は買ってすぐにレビューしても買った時のそのままの思いがでるもんで、いいところばっかりしか思わない、思えないだろうから、レビュー記事としては書かない。ただの購入ポエムとして眺めておくのが良い。そ…

【レビュー】miwaバラードのベストベストベスト【CD】

久しぶりに品評しよう。 デビュー5周年という節目となる1年を2016年3月8日と9日の日本武道館2DAYSで締めくくるmiwaが贈る初のバラード・コレクション。 最新ヒットシングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」や自身初のコラボソングで泣ける…

【納車待ちポエム】後は納車日を待つだけ

なんて寒い日なんでしょう。 昨晩は、しゃぶしゃぶを食べたいという去年からの衝動を友人達とともに解消し、そのまま友人宅で泊まることになった。それがどういうことか、まあ泊める方もひとり暮らしだから布団のようなかぶるものが少ないようで、泊まりにき…

【紀行記】心がすさみ、あれても、自然は癒やしてくれるはず。【箕面の滝】

ここはあまりに都会すぎる。 人がいて、電車が走って、車も走る、建物も多くて、高い。 そんな思いになってしまったら自然を見たいですね。癒やされたいですね。

【納車待ちポエム】オイル交換したら納車日のお知らせが来たよ

さて、コペンを買うぞといって契約書にサインした秋、 custard-pudding.hatenablog.com そして寒い冬がやってきた。 そんなコペンに追いやられて、乗り捨てられる車である今の車はちょうどオイル交換の時期がやってきた。やってきてしまった。

フェイスブックの増えたボタン、関西弁だとこんな感じ

またフェイスブックはんがおかしなことはじめよったでっ! getnews.jp 「いいね」を拡張して、超いいね!を含む6種のボタンにしよったんや! ところでなんで関西弁風やねん? とおもったら、この記事見てみ↓ custard-pudding.hatenablog.com

【紀行記】とりあえずクラシックカーが置いてあるトヨタ博物館

トヨタ博物館に行ってきた。 www.toyota.co.jp いきなり出迎えるのは、トヨタ初の量産車(でいいのかな)トヨダAA型の復刻車。

一万文字のあ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

新年のあいさつをしようと思っても何もなかった。

2016年です。うるう年ですよ。今年は366日なんですよ。(すでに数日過ぎてるけど。) ということで、ここで新年のご挨拶といきたいところ。