#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉木麻衣ライブツアー「15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~FUN FUN FUN☆彡~」に言ったという話

長年、倉木麻衣のファンをやってる人なんです。そこで、また去年に引き続きライブに一人で出かけてきました。 こんなライブ→ ナタリー - 倉木麻衣、15周年イヤー全国ツアーはライブハウスから開始

ちやほやインターネッツ

インターネッツというこの広い世界でちやほやされるにはどうすればよいか? ネカマになる 女の人になりきったら、いろんな男の人がホイホイやって来てちやほやされるぞ。 犯罪自慢をする 冷蔵庫の中に入ったり、万引き自慢やれば一気に大人気。ちやほやされ…

マッサは

マッサ ちくしょう、少しでもウィリアムズに期待した俺がバカだった。

ブログデザイン変更した

さて、表題の通り、ブログデザインを変更してみました。 ヘッダーを今までは無駄にマーキータグを使って文字を流していたのを↓ 無駄に流れる文字00年台のインターネッツを感じる こんな古風なインターネッツではいけないと思い、(marqueeタグなんて中学生以…

雨降るな

今週のお題「雨あめ降れふれ」 あほか、降っては困るから晴れてくれ。

それはわたしのおいなりさんだ

今回は、去年の今頃公開されていた映画、「HK 変態仮面」をDVDでやっと見ることが合ったのでぜひ紹介したい。 20年ほど前のあのドラゴンボールとともにジャンプで連載されていたという「究極!!変態仮面」を今回映画化したもの。 原作はしらないが、パンツ一…