#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリアスゼロ、飲む気ゼロ

今週のお題「飲み物」 父親が夏場飲んでいたアクエリアスゼロが余ったから~っという安直な理由で、実家から無理やり11月ぐらいにもらった。 それはいいんだが、冬になると暖かいものを飲んでいたし、アクエリアスよりもお茶やコーヒーの方がいい。 だからす…

こわいなあ、こわいなあ繁華街って

今日朝までカラオケをして帰っていた時に、繁華街の闇を感じた事例を挙げていきたいとと思います。

なんとなく思いついた言葉書きだして適当に言葉の意味を解説する

ダンベル通勤 ダンベルを持ちながら通勤すること。通勤しながら筋トレができる。 キメ顔アイコン FacebookとかTwitterのアイコンに誰にとってもらったかわからないようなキメ顔の写真にすること。イケメンや美女なら絶賛されるがそれなり以下の人は言葉には…

引越ししたい

ひっこしー♩ひっこしー♩さっさと…(自重 1人暮らしを始めて早1年。大学を卒業し、入社と同時に会社から近い今の家に引っ越してきた。 会社が近いという利点を武器にバリバリ働くぞと意気込んでいたある時、突然今の職場に決定し、すぐに引っ越すのは契約上め…

聖域に針なんて入れさせないぞ

お菓子や、パンに針が混入っという話はよく聞く話だが、誰がこれに針を混入させたのか。

なばなの里ウィンターイルミネーションに行った話

"ウィンター"っといっても今となっては冬じゃなくて春だが…、先日なばなの里へ行ってきた。 こういうところは、"かの〜じょ"とかいう人種の人と行くと楽しんだよっと先人たちに聞かされていたので私もそういう人と行きたいなーっていうのはありました。 「じ…