#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンフライヤーでフレンチトーストとか作っちゃう話

これがノンフライヤー料理だッ!!というものを作れずにいて、ああなんと無駄使いなんだっと思うような気がして。 でもちゃんと使ってるよっということを知らしめる記事。 レシピの紹介 そこで今日はそんな中でも数回ためしたフレンチトーストの作り方を紹介…

時が経つのが早い話

大学卒業して1年以上経って、かつ企業戦士になってもうじき1年です。 早いですね。 …早いね。 それってジャネーの法則じゃねー↑? ジャネーの法則 - Wikipedia 主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を…

洗濯機が回ってる間に

洗濯機が回ってます。 こんな時間です。隣の人ごめんなさい。 左だけじゃなく右も謝れ?! すみません。 右隣の人すみません。 えっ?なんで左の人がごめんなさいなのに、右の人がすみませんなんだ?ってですか。はい…はい… はい!?はいは一回でいい!って…

ノンフライヤー買った

先日のエントリー、 おちんぎんのつかいみち - プリンはおやつに入りません にて、消費税5%の最後の記念になにかでっかい買い物してやると意気込んで3つ、パソコン・スキャナー・ノンフライヤーを取り上げた。

なーんにも変わらん

諸行無常と言ったものだが、友人にそそのかされてブログを初め(途中、サイトがなくなったりして)数年たち、昔の記事をちょろちょろ見返しても書いてることに何ら変化がない。 しかし時が経つ分、成長もしているわけで。 開設当初は鼻垂れ小僧の中学生だった…