#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪オートメッセに行った時の話

突然思いついたように大阪オートメッセ行こうっと思ったので先日、車を数時間走らせインデックス大阪まで行ってきた。

おちんぎんのつかいみち

給料日なのに、明細をまだもらってないので実感がないです。実際に振り込まれてるお金を見ても前月までの残高にプラスされてるのでどれだけもらったかわからない。だから明細をみてニヤニヤするのが毎月の習慣です。 さて、今月は(多分)ちょびっと多めに入っ…

今日の日記

じっくり振り返ることを習慣化したいので、きちんと文字にしてアウトプットしたい。 っということで、少しはマジメに記事を書きたい。 っが、そんなに書くこともなく。 面白いことがあるわけでもなく。 ただ、今日も平和な一日でした。 ので、その平和な一日…

今週のお題2月第三週

今週のお題「お引っ越し」 今のところに一人で住むために引っ越しを行って約一年。一人だけならわざわざ引越し業者呼ばなくても実家のハイエース1台で済んだのが意外だった。 荷物少ないんです。はい。

ダッダッダッダッ!

【映画】永遠の0

心にはずっと見たいみたいという気持ちがあったがなかなか機会というのはないもので。 でもとうとう映画の日ということで踏ん切りがついて「永遠の0」を見ることができた。

【写真館】蒸気機関車が走る風景

たまたま蒸気機関車が走るという情報を手に入れたのでカメラ片手にレッツゴーということで…。

1000

1000アクセス達成\やったね/