#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レースに興味ない人「同じところぐるぐる回ってるだけでしょ?」】って言うような人間にはなりたくない

サッカーに興味ない人「同じところボール追っかけて走ってるだけでしょ?」 レースに興味ない人「同じところぐるぐる回ってるだけでしょ?」— プリン隊 (@custard_pudding) 2013, 5月 30 本質的な問題点に気づいた俺はテレビをつけてサッカーを見ることにした—…

【音楽】miwaのニューアルバムDelight買った

miwaちゃんきゃわわさて、miwaのサードアルバムDelight買っちゃいました。個人的に今一番熱い歌手であるmiwa。miwaというとアコギが大きくなっちゃう身長やら、前髪ぱっつんの黒髪ロングがチャームポイントの今個人的に押しな若手シンガーソングライター。こ…

【ネタ】ブログを始めるにあたって心がけたい備品録

さあ、このSNSの時代にブログという旧世代的なツールを使い始めた私。 どうせやるならそこそこ見られたいので、 個人的に感じるウケるブログの風にちょっと今日はお送り。

衣替えか否か

もう衣替えの季節がやって来ましたね。 まさに先週の暑さは、衣替えを推奨させる猛烈な暑さ。

およそ7年ぶり

さて、ノリと勢いで今日からブログやるよ。 っと言っても、かれこれまだ厨房の頃にブログをシコシコと書いてたんですよ。 その頃を思い出しながらまたシコシコと地味なブログを書いてやりますよ。 Tumblrとの差別化は置いといて…。