#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページを作ってみた。

長年の夢!というほどでないが、やっと満足いくものができたような気がする。今までずーっと何を主にしてやってけばいいのかと考えてきたが、やっぱ好きなのがいいかなっと思って、F1のホームページを作ってみることにした。 でもこういうサイトってニュース…

今週のお題~高いお買いもの~

今週のお題今まで生きてきた中で一番高い買い物は何ですか? そんなに長く生きてないし、自由に使えるお金にも限りがあるから大したものはないが、数ヶ月前に買ったWiiがナンバーワンかな。

向い風に負けない

台風の影響か? とっても風が強い田んぼ道を通っていたら向かい風で全く前に進まなかった。 ほんとうに風が強くて大変だった。

その姿は滝に打たれる修行僧

「あれ、お湯が出ない!」 昨日の夜、親が叫んだ。給湯器が壊れたのである。いろいろ手は打ったのだが結局お湯は出ずにその夜は寝ることにした。 次の日、やはり、さっぱりしないので水風呂で我慢するか、ということで弟たちが先に頭を洗った。どうやら冷た…

頭がいたぞ

今日はテストで早く帰っている。しかしなぜか体が重い頭が重いテスト中はかなりの集中状態を保っていたから気がつかなかったが、テストが終わり、家に帰ろうと自転車に乗る前から頭が重いなぁっと感じ始めた。 というのも、テストを休んで追試を受けることが…

せっかくの休みが雨って…

すでにテスト前に入り部活が久しぶりに2日間休みなのだが外は雨。勉強ばかりしないで外に出てみたいなぁっと思ってたので残念だ。 雨はつまらない。

今週のお題~感動~

今週のお題最近、感動したことは何ですか? 最近感動しないなぁ~ というよりも感動したことないなぁ。

衝撃の発表 SAF1、F1から撤退。

衝撃だった。マグマグループに代わる新しいパートナーが見つかったという情報があって今シーズンだけは乗り切れるなぁっと思っていた矢先の発表。本当に一ファンとして残念に思うし、開幕からドライバー含め様々なスタッフが頑張っているのに本当に惜しい。 …

焼けたぜ!GW

やっぱり今年のゴールデンウィークは、部活と宿題に捧げることになった。最初の2日間(3日、4日)は練習試合で15試合ほどやったのだが、勝率が5割切って最悪の2日間だった。 次の日は休みで一歩も外に出なかったが、最終日も部活で一日打ちまくってか…