#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷すぎる春休み

終業式の日に、部活の予定表が渡された。僕はその予定表を見て、ゾッとした。日曜と始業式前日以外、午前9時から午後4時までの予定が組まれていた。本当にこの予定表通りに進むと考えるだけで疲れる。 そして今日、その予定表で言うところの3日目。自分はす…

今週のお題~チャレンジ~

今週のお題春からチャレンジしたいことは何ですか? まず1つ、 勉強を今の倍がんばること。 倍でも足りないが…。 本を読む 全然読まないのはどうかと思うから。 F1全戦テレビ観戦 すでに開始、濃い濃いマニアになりたい。

休日の過ごし方の一例

まず朝、録画したF1マレーシアグランプリの予選を家族のだれよりも早く起きて見た。そして8時に部活をするために家を出た。 昼、家から帰り昼飯を食べてテレビを見た。夕方、髪を切った。のち、家に帰って夕飯を食べてテレビを見たり、パソコンいじったり…

今週のお題~癖~

今週のお題どうしても直せない!あなたの癖はなんですか? マクドナルドでハンバーガーのセットを食べるとき、どうしてもポテト→ハンバーガーになってしまう。 直せないなぁ。

今週のお題~後悔公開~

今週のお題今でも後悔している昔の出来事を教えてください。 ひとつは部活の選択、この部活は厳しすぎる。 先生が本当に嫌だ。 高校で違う部活に入ればよかった。 なんかいっぱいあるような気がするけど、とりあえずこれだけ

花粉の到来 2008

昨日から鼻がムズムズし始めた。そして、同時にくしゃみが出るようになり、そして今日、テストがあった。周りの人に迷惑だなぁっと思いつつも、鼻をすする音を出していた。テストに集中できない(自分が)。いよいよ花粉の季節が来たな。

テストの話

テスト2日目…、たった二日だけ学校が休みだっただけだったのに(理由は前日の日記にて)、家を出て自転車に乗った瞬間、『久しぶりだなぁ』と感じた。そう一週間くらい休みがあったように感じた。 同じような感情を教室に入ってきた時も感じた。今日は3教…

半年くらい前のもの

これはきっと「Best」ででるなっと前々から予想して、ずっと様子見で待っていたら、思っていたとおり廉価版でまた発売されたのでかった。 このシリーズはストーリーもなかなか良かったのだが「Ⅹ」は、やはりいまひとつなソフトだった。そして操作感も、かな…

今週のお題~タイムマシーーン~

今週のお題もしタイムマシーンがあったら、未来に行きたいですか?過去に行きたいですか? 今週のお題は、良質な質問ですねぇ~。 前にタイムマシーンのことについて書かれている本を読んだことがあるが(超難しい)、アインシュタインのも含めた物理の理論…

久し振りに…

寒かったり、パソコンが起動しなかったりしてなかなか更新できていないこの頃。 こういう寒い日々は家でゆっくりするのがいい。 卒業式の振り替え休日に、高校入試の登校禁止日が2日あり、たった2日しか学校に行かなくていいし、そのうえテスト週間なので…