#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のメール

携帯電話を持ち始めて昨日で丸一年。特に今まで電話やメールに対して問題は無かった。 しかし、土曜日に突然変なメールが来た。 「登録お願いします(ウインクする顔の絵文字)(二つのハートの絵文字) 【改行】 また(手紙の絵文字)送ってね(目がハート…

今週のお題~鍋~

今週のお題寒い冬はこれで決まり!あなたがオススメする「冬の定番鍋」は何ですか? やっぱから~いキムチ鍋が食べたいな。あったかくて辛くて美味しいし。

今日のお題~例のあの日~

今週のお題今までに一番印象に残っているバレンタインデーの思い出は何ですか? 思い出がないというより、今までこの日に特別何かが起こったことがないというより、僕にとって普通の日になってしまってるというのか… ようは「もてない」ということがいいたい…

第二十

日曜の朝10時くらいにたまに「遊べんか」っとメールを打っていた友達から電話があった。もちろん内容は「今日遊べんか」っと言う内容だった。 宿題も相当あったので行くかどうか迷ったが今頑張って間に合わせるということを自分で決めていくことにした。その…

久しぶりの日記

寒い!寒い!近くの「凍結注意」という電光掲示板の下の温度計を見たら「-3」っと言う数字か確かに見えた今日。顔も冷たくて学校へ行くのも大変だった。 でも昼になるとだんだん暖かくなって部活もしやすかったのだが今日は3日ぶりの部活になったので(土…