#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語で自己紹介

僕の学校には英語が3種類ある(ほとんどそうだと思うが)。 ・まず何かのテーマで長文のなかの文法、単語を学ぶ、「英語Ⅰ」(注:Ⅰ=一年生?)。 ・文法を細かく学ぶ「英語G」(注:G→グラマー=英語で文法と言う意味)。 ・ALTの授業「英語OC」(…

今日のお題~ハプニング~

今日のお題ドアに挟まれた!寝てたら乗った駅に戻ってた!など、電車やバスで起きたハプニングを教えてください。 電車、バスにに乗る機会が無いからなぁ。 でもありますよ。ハプニング。 一年前の中学の修学旅行の新幹線の移動中に胃の中の物が口から外へ出…

今日のお題~裸の王様~

今日のお題今、あなたの目の前を裸の王様が歩いています。一声かけるなら何と言いますか? 真剣な顔で「裸ですよ。」っと一言。

暑い

今日は暑かった。何故なら風が無かったからである。部活の時もランニング等のアップだけで汗がダラダラでてきた。 7時間授業なので部活は、今日は2時間ほどしか出来なかったけど、昨日練習のゲーム(試合)で先輩と声の張り合いをやってたせいか、 「もっ…

今日のお題~一番時間をかけたもの~

今日のお題あなたが今までで1番時間をかけて「作ったもの」はなんですか? 一番時間をかけたのは、…プロフィール画面の画像ともなっている「スカイラインGT-R BNR34」のプラモデル。と思う。 その割には色は塗ってない、接着剤が多くてグチャグチャ、まぁ…