#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし

PS2と同じクオリティーで満足できる作品なのだが、PSP独特の読み込みの長さ、そして試合をやっててちょっとゲームにもたつきを感じる。 そしてサクセスが無いのがとっても残念。

今日のお題~凝ってるもの~

今日のお題最近凝っているものはありますか? PSPの有名野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」 持ち運びできる手軽さがいい。でも最近できる時間がなくなった。目標としては、ペナントレース全試合マニュアル操作。そして全試合勝利。 まぁ所詮ゲームの話だけ…

【第19】 イナバウアー

【イナバウアー】っと言えばフィギュアスケートの技であのトリノオリンピック日本唯一の金メダリストがして有名になって今年の流行語確実だろうと勝手に僕が思ってるやつだ。 中学の親と一緒に半日掃除の時、教室にもワックスがかかり、つるつるすべる床にな…

今日のお題~究極の選択~

今日のお題久しぶりに会った友人と食事中、好きな人から「今から会えない?」との連絡が。どうする? いまの僕なら、 好きな人に「無理」っと言ってそのまま食事を続ける。 一年前の僕なら 友達に「ちょっと行ってくるっ!」っといって好きな人のとこに行く …

京大見学

高校がブログも更新する気力も消耗させるぐらい忙しい。ってか平日に遊びの時間が無い…。帰るのが7時半過ぎそれから飯くって即勉強!二時間ほど勉強し、即、就寝。(もちろん風呂も入ってから) っで、今日は日本トップクラスの大学「京都大学」に行ってき…

久しぶり

高校入学から一週間… やっと自分が高校に慣れてきたかなぁ~と自覚してきた。 高校の授業は慣れたが、未だに友達が居ない(しゃべれる人は居るけど)ちょっとした悩みだ。 部活も始まった。久しぶりに動いたから太ももがプルプルしてきた。ちなみにソフトテ…

今日のお題~たくさん持ってるもの~

今日のお題服?マンガ?あなたがたくさん持っているものは何ですか? 僕は、漫画も持ってない、服も3日でバリエーションがなくなるほど持ってない。本も読まない。ゲームソフトもそう持ってない。 まぁ、あえて言うなら夢と希望はいっぱい持ってるかな。冗…

祝・高校入学

ついに今日、高校生になった。しかし今日は大変だった。 何故なら、今日は雨が降ったからだ。中学入学の時もザーザーの大降りの時に入学式があった。なんてついてない平成2年生まれだ。 さらに入学式の前にトイレに行ったのに入学式の半ばにはまたトイレに行…

バトン2

バトンが回ってきたら ■好きな漢字三つ ①「笑」…笑うことは健康にいいらしいってテレビでいってました。毎日笑ってます。 ②「友 」…友達の「友」から友達いないと寂しい。 ③「歌」…聞いてると癒されるから。 ■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ …

春休み

中学も卒業して弟より長い春休みになった。始めの一週間は勉強なんて忘れて友達の家に立て続けに遊びに行き、二週間目の高校の入学説明会以降は、高校の課題をやりつつやはり友達と遊び、そしてのんびりすごし、四月に入り、ゲームソフトを買ってそれにどっ…

今日のお題~やさしい嘘・厳しい本音~

今日のお題「優しい嘘」と「厳しい本音」あなたならどっちがいいですか?(アイデア提供:ひろろん) どっちがいいかと言うと、「厳しい本音」のほうがいいかも