#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事 3年ぶりの…

昨日はとある人が小学校最後の先生を呼んでドンチャン騒ぎをしよう!っとなることが友達から携帯メールによって伝えられた。 しかし、僕はその先生はそんなに好きではないがほかの人も行くっと言うので僕も行くことにした。 昨日の昼と言えばWBCの決勝戦。携…

何も考えなかった日

久しぶりにゆっくりしたー。ずーとテレビ見てたし。遅れてきた大雪の中友達と遊びにいったり、訳も無く友達の家に「青海苔をもってこい」と言われ友達の家に言ったらお好み焼きを5人くらいの友達で食べたり… 受験も合格したことで今日はゆっくりした。

チェーンメール

携帯をかって友達とメール交換しているんだが昨日、チェーンメールが来た。知らないアドレスからも少々きたが、友達からも来た。来たのが二種類あり、一つが、「このメールを5人に回さないと今までのパケ代(←通信料)を払ってもらいます」みたいな内容でそ…

今日のお題~正座~

今日のお題あなたは正座の姿勢のままで、どのくらいガマンすることができますか?長時間ガマンできるコツとかもあったら教えてください。 畳なら40分くらい我慢できるかも。フローリングや体育館の床のようなとこだと10から20分くらい我慢できるかも。

今日のお題~幸せ~

今日のお題恋人?それともお金?あなたが「幸せ」になるために必要不可欠なものはなんですか? 受検が終わったこと時よく思うのはやっぱ人間って「時間」が必要だなぁっとおもうようになった。 時間は必要だと思う。

完全復活!

入試が終わりやっと自由が訪れた。 願った僕もと思うが、買った親もだが入試一週間前に携帯を買ってもらった。今話題のau Music Playerがついて、移動体携帯用地上デジタル放送ワンセグ対応の携帯を買った。 その「ワンセグ」は4月から放送なのだが試検波を…