#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のテスト 「きゃぁぁぁぁーーーー」

-テスト一日目- いよいよテストが来た。4時間連続で来た。国語、理科、技術家庭、音楽・・・・・・・・・・ 全部微妙だった。国語なんて知りもせん四文字熟語が出た。いちよう書いてみたが合ってあるか・・・・・心配だ。 明日は英語、社会、数学、体育。…

今日のお題~これから~

今日のお題あなたがこれから始めようとしていることは? 釣り。 友達に誘われてるから、まぁ面白いから趣味としていいかな。

大丈夫か?

-明日がテスト。それなのになんてゆっくりしているのだろう- 今日は五時間編成で理科、社会、数学、国語、美術だった。しかし未だに修学旅行の班のまま、っというのがいらだつ。 何故こうなのか?今日席替えがあった。それなのに班は未だに一緒。もうそろ…

今日のお題~珍しい食べ物~

今日のお題あなたが今までに食べた一番珍しいものは?(アイデア提供者:向日葵さん、ほか多数) 宇宙食のアイス。 修学旅行で行った、科学未来館〔だったかな)のお土産。

今日のお題~斬新な具~

今日のお題あなたが「絶対おいしい!」と思う、斬新なおにぎりの具とは? 斬新?・・・・・・・・・・・・・・・分からない。

今日のお題~日常の疑問~

今日のお題あなたが日常で感じたささいな疑問とは?(アイデア提供者:銀翼のハルさん、ほか多数) なぜ細胞だけで生きている人間(に限らず)は感情を持つのだろう。

パンクⅡ

-それはパンクした自転車を直した次の日だった- パンク修理に絶対の自信を持っていた僕は朝確認もせずにいつものように家に出る時間を待っていた。弟が家を先にで、母親が自転車を見た。そして 「空気ぬけたるで」 昨日苦労して直した自転車がパンクだと!…

!!!!何!!!!

-「さぁ、下校!今日は部活もないからすぐ帰れる」っと思いルンルン気分で自転車庫に向かう途中だった- 「!、パンクしとる!」 通学の時に使う自転車がパンクしていた。いまだに原因は不明だ。しかも帰りが僕のクラスだけ遅かったせいかいつも帰る友達が…

今日のお題~自分の褒めるとこ~

今日のお題あなたが自分を褒めるとしたらどこを褒める?(アイデア提供者:ko0zさん、ほか多数) 明るい性格。

怖いこと~静かな人へ~

-たまに口数が少ないと言うか、男子にあんまりしゃべらないおとなしい女子がいる- 今回のネタはそのおとなしい女子について僕の体験(?)もまじえて話す。 ものをはっきり言う女子はそうではないが、おとなしい人が「ウザイ、黙れ!」っと言うと僕はもの…

今日の日記!!(今日っていつ?)

-テストが終わったらまたテスト- またテストがある・・・・月曜受けたばっかなのに。まぁこれが高校受験前の学生の運命なのか? そんなことを思っていた。今日、美術の時間だった。最後の授業なのに何故に美術なのか?っで今美術で製作しているのは「自画…

読めない!!

たまに絵文字とか挟んで投稿している人がいるけど、何かいてるんだか分からん。同じように最近ギャル文字?あれは暗号だね。(まぁそうだろうと思うけど) 別に特定の人だけに読んで欲しいならギャル文字で八文字でも何でもいいがみんなに見せたかったらちゃ…

今日のお題~外食~

今日のお題外食するときの予算はいくらぐらい? (アイデア提供者:ダンケ☆さん、ほか多数) ん~あんまり外食って行ったことがないからな。昼食う時はあの「餃子一日3万個卵一日100万個・・・・」ってとこ行く時は一人500~600円夜食のの時は回転…

今日のお題~学校での楽しみ~

今日のお題あなたの学校・職場での楽しみは? (ナルミンチョさん、ほか多数) やっぱ学生だから勉強!って言うのは嘘だけどまぁ友達と喋ることやね。

今日の一日。

-しかし最近「梅雨」と言うものぜんぜん雨が降らない今日この頃、(四国では水不足が心配)僕たちは実力テストがあった。- さてその実力テスト、みんなは、いや少数かな「実力テスト」って言うくらいだから「実力で受けな」っと言い訳する人もいた。問題と…

第七作!!!!!!!

題 !!!!!!! -こいつの話題はとまらない!勘違い男!今回の話は家庭の時間だった・・・・・・・- 家庭の時間内容はこうだった。「幼児の時の遊び」さらに細かいことはその幼児の時の遊びを一人ずつ黒板に書いていくものだった。 「お前は何を書いた…

試合&・・・・・

今日は試合があった。いい加減分かっていると思うけど一応説明しておこう。 何の試合?→テニスの試合。 ダブルスorシングルス?→中学生だからダブルス。 実力は?→多分3年の中で下手。 とまぁこんなもん説明しといて本題に入ろう。 まずダブルスの相手がや…

今日のお題~感謝の言葉~

今日のお題きょうは父の日です。日頃の感謝の気持ちを表現してみよう。 (kuttyさん、ほか多数) (幼稚園児風に) いつも、・・ありがとうーございました。 なんや〔父の日だからネクタイをプレゼント〕って僕の父親はネクタイと縁がない運送業だから・・・…

第六作!!!

まず友の名言から友の行動に変え進化させたことをお知らせいておきます。 題 修学旅行にての一夜。 -まず修学旅行は2ヶ月前にあった。今回公表するのは、1日目のとあるペンションにてのことであった。- 今回もまたあの勘違い男とそいつをロバといい馬鹿…

タイトルなし

そんなに面白いのか?

ああぁぁ・・・・・・・

いえないとうていいえないこの裏に何があるなど・・・・・・ この猫やつ、やつを殺・・・・・・

今日のお題~目覚めの方法~

今日のお題朝、すっきり目覚めるオススメの方法は?(パン君さん、ほか多数) 飯を食う。 絶対いい!

第五作

題 おいおいそらないぞ 今回は残念ながらあの勘違い男ではない。同じテニス部の部員だ。 練習前早く集まった人は乱打や試合をやる。っで僕も暇そうにして見えたかしらんが友達に「試合やろ。」っと誘われたので試合をやった。 しばらくたち、こっちが勝ちだ…

今日のお題~極めたいこと~

今日のお題あなたがこれから極めたいと思ってることは? 自分の何らかの才能。 って当たり前か。

今日のお題~どうでもいいもの~

今日のお題あなたの持ってるどうでもいい物は? どうでもいいものだらけだ僕の家。・・・・・・・

網野号

機体ネーム 網野号 機体番号 <46-72> 搭乗者 網野 動力源 人の手 戦績 その辺の人5人

今日のお題~尊敬~

今日のお題あなたの友だちの尊敬できるところは? 頭のよさ。

タイトルなし

これはグランツーリスモをさらに高めたい人(and極めたい)はオススメ。 しかし攻略目的ならやめといたほうがいい。

今日のお題~もしあなたが桃太郎だったら~

今日のお題もしあなたが桃太郎だったら、お供に何を連れて行く?(犬、猿、キジ以外で) まず、猫(犬に対抗!)、かしこい人間(ありか?)、白鳥(役に立つのか?)、K1選手(心強い!)、オラウータン(サルに対抗!)、未来人(??)、牛(食料!!!…

タイトルなし

う~んとにかくオススメ。 空想なのに資料がある。読みたい人は本屋へ急げ!!