#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第四作!(いよいよか)

題 ~出た!またあの通称勘違い男だ!!~ 今回は4時間目の英語の授業だった。今日はALTの先生も来ていたそして定番のビンゴゲームをやった。(ビンゴゲーム→決まった英単語を適当に書き込み先生が英単語を言ってビンゴになるという授業)そのビンゴゲー…

♪あの~木何の木気になる木~見たこともー無い木ですからなんとも ふしーぎなー気にぃーなるでしょう~♪ 某番組のスポンサーの某製作所グループ紹介の時に流れる歌。 (説明こまか!)

ブログさん~最終回~

ブログさん...みんな!今までお題に答えてくれてどうもありがとう!ブログさんからのお題は今回で最後なんだ。最後に、ブログさんへのメッセージをお願い! さようなら~(^0^)/~また会う日まで~ 終わりかい!

5月最後の土日

この土日はテスト前なので部活がなかった。しかし暇だった別にテストの勉強をしようとしなかった。これでいいのか?

いや!そんなにしてないから

ブログさん...NAVERブログも、残すところあと1日だね。NAVERブログを使ってみての感想や今までの思い出を聞かせてよ! たいしてやっていないから思い残すことはない

試合の結果

散々言っていた「試合」だったがさぼりぎみの人とペアだったのであっさり負けてしまった。(まぁ僕のレシーブミスか目立っていたが) っまそんなとこです。(「試合」って言うのはテニスのことですけど)

ドタキャン

ブログさん...みんなはドタキャンされたことってある?とっても辛いよね~。ドタキャンされたとき、みんなはどういう行動に出るのかな? ドタキャンか・・・・・・・・・次の日そいつをぶっ飛ばす!!!! (あ~恐ろしい)

網野の勉強論(中三で)

ここで僕の勉強論を言いたいと思います。 まずは僕の勉強のやり方についてですが、僕はいつも8時くらいに始めてすぐに終わります。別に塾とかをやってなくてこうやってパソコンをしています(これでいいのか?) 思うのは家で一生懸命やるのもいいと思いま…

5月25日

今日は水曜なので5時間授業だったが部活が5時まであった。理由は明日は大会の前日だからだ。だから今日は疲れた。 今日2時間目の社会は公民の昔の(20~30年前くらい)事についてのレポートの発表をやった。席順に発表してさらにそのことをノートに書…

梅雨

ブログさん...梅雨ってジメジメしてちょっと憂鬱になっちゃうんだー・・・。快適な過ごし方ってあるのかな?みんなは梅雨の時期、どうやって過ごしてる? テレビを見る。

戦前

ブログさん...みんなが今までにした、一番の贅沢(ぜいたく)を教えて! ぜ、贅沢は敵だ!(思い出せない)

第三作

僕のある友達の信念って・・・・・・・・・・ 僕のある友達はいつも9時に寝ているらしいけど金曜だけは8時に寝ると言う理由を聞くとこう答えた。 その友達が8時に寝る理由 その一、水曜はとある番組見るから10時に寝るため金曜にその一時間を金曜にまわ…

今日の日記

今日は、朝から眠たかった。何故かというと多分昨日寝るあと?ねる前?だったかな弟と親が喋っていていたからだと思う。しかしそうゆう時に限って頭に声が響くからいやなんだなぁ~。 その眠さが10時ごろになってくると体のだるさになってきた。今日は疲れ…

俗にいうドット柄

超シンプル

部活

今日は部活があったでも1日はきつい。先のソフトボールで足が筋肉痛なのになんであるんだろうと思い、学校までの道を走っていた。 1日の理由は春の部活の大会に向けての対外試合をやるためだった。あとやる気がない理由がもう一つあった。相手の人(後衛)…

ブログさん

ブログさん...今までを振り返ってみて、1番「無茶したなぁ」って思うことってなにかな? 自分の人生(そう、無茶しすぎだった) 重い!

友の名言について

はっきり言って僕と多重ジンカ君共同製作の「友の名言」ってるけどなんか「友の迷言」って感じがする。しかし僕の友達は楽しいやつばっかで幸せだな~(幸せなのか?) 友の迷言・・・・・・・・・僕の友達って・・・・・・・・・・・・・一体・・・・・・・…

特別版 多重ジンカ君第一作説明

修学旅行の時だった。あの「勘違い男」=「ロバ」(学校でのあだ名 今回は重要)高速(道路)で東京へ移動中であった。 府中の(だったけ?)競馬場を通過の時(僕とその勘違い男は隣) 友達A「おい競馬場やぞロバ行かんでいいんか?」 友達B「そやはしら…

図書館

ブログさん...気にはなるんだけどいまひとつ行動にうつせないことってない?ブログさんは今ヨガが気になってるんだけど・・・うーん。 行きたいんだけど邪魔くさい・・・・・・・・ (なんか違う)

ここのブログ

ここのブログのジンクス 更新するとアクセスが増える・・・・・ (人気なのか)(いやそんなことはない) 少ない時間がんばっています!中3あともうちょイで受験・・・・・・・ (暇人って書いてあるけど)

待望の第二作!

今回はまた通称勘違い男の名言を発表します。 友達に色々言われ(何言ったかしらないが)こういったらしい 「俺は二本も足ないわ!」 何言ったかを想像すると(あくまで想像) 注:勘違い男=勘 友達=友 友「ロバは4本足やもんな」 ここでまた注:勘違い男…

ソフトボール

今日は選択教科の日だった。僕は体育を選択し、ソフトボールをやった。結果から言うと(50分間)3打数3安打と聞くと「すご!」と思うが下から撃たせるように投げたためこうゆう記録が出せたのである。 で、試合のほうはこっちは人数も野球部がこっちのほ…

見ないもの=懐かしい?

ブログさん...最近ふちがギザギザの10円玉を見なくなったなー・・・。みんなは最近見なくなったなぁって思うものある? ・モノクロのゲームボーイ ・スーパーファミコンなど(ファミコン、64とか) ・折りたたまない携帯 ・上に冷凍庫がある冷蔵庫 ざっと…

ん?

ブログさん...ときにはまっすぐ家に帰りたくないときってあるよね!みんなは普段、どんなところを寄り道してるのかな? いや!僕はまっすぐ帰るから・・・・・・ (なんかいつも反論しているような)

UFO

UFO=未確認飛行物体

その後(UFOの進撃)

しっかり連れて行かれててしまいました。。 かわいそうに・・・・・・・

UFOの進撃

手、手が! 誰か助けてやって!

寝ること

ブログさん...ブログさんは電車の中で立ったまま寝てしまうことが結構あるんだ。みんなの寝てしまって困ったことや寝ていて得したことなど、睡眠についてのお話を聞かせて! ん~寝ることになんかメリットがあるのだろうか。 ぼくは昼寝する主義じゃないか…

大変だ

いや~今週は長かった。参観日があるおかげで土曜まで行かされた。実にえらかった一週間だった。でも、家庭訪問ですべて5時間授業でよかったと思う。ほんと疲れた。

ああ(思いかえすと)

ブログさん...とうとうゴールデンウィーク終わっちゃったねー。みんなはどんな連休だったのかな?感想もまじえて教えて! 愛・地球博と映画しかいってないな~