#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ざっくり近況

新年になって半月も経っているので、もう新年気分なんて吹き飛んでます。いつもの日常です。つまらない。

意識が高ければインターネットのうみに「新年の目標」なるポエム、いや空虚な妄想を放り投げる事あるかなと思ってたけど、そんなに高い意識はありません。

できれば現状維持。

 

現状維持といえば、大学卒業してさっぱり運動しなくなったから体力、落ちていく体力に歯止めをかけたい。運動しよう。

 

気づいたら目標みたいなことを書いてるやん。

 

どうでもいいけど、もっと写真がうまくなりたいね。それこそSNSの通知が止まらないくらいマッチョな写真を。

 

IMGP4442

 もう少し書くこと思いついたので追記。

 

レンズを買った。一眼はレンズが増えるので困る。

_DSC8149

_DSC8602

 早速エモい写真ばっかり撮ってるけどハートにビートにキュートに来ない感じ。距離が近いものをデデーンと写すの楽しそうな感じするので大阪オートメッセでためしてみようか。

_DSC8595